北海道胆振東部地震

なーんか大変なことになってますねー ……じゃねぇよウチも被災エリアだよ!!!

とりあえずなんですか、震度4のエリアだったけどディスプレイの上に飾ってあったMSコンバージのゼク・アインのフィギュアが落下したぐらいでこれといった被害は無……いと思ったけど、そのあと約26時間にわたり停電したりしましたが水はフツーに出るしガスコンロも使えたので(IH化なんて要らんかったんや)そんなに困ったことはありませんでした。

こーゆー時って、PCが使えなくなるとネトゲとかソシャゲとかのログインが途切れてログインボーナスが貰えなくなるっていう弊害があったんだけど、今じゃもうスマホで全部できるんでまったく問題ありませんでした。かがくのちからってすげー

ただバーチャルYoutuberの配信が追えなくなったのは痛かったかな!! 以上で近況報告を終わります。