2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キングラーリメイク

わしがメテオスの宇宙人くんを擬人化しない、と宣言したのはアレだ、過去にポケモン擬人化を散ッ々やりつくしたせいで擬人化に食傷気味だったというのがあるが、それは別にして「過去絵のリメイク」というのもなかなか楽しいものでして。 ……ツールと道具以外…

新作発表が来ました。

博麗幻想書譜 : 記念すべき東方Project第12弾 東方星蓮船 http://kourindou.exblog.jp/9703480/ セイレイセン、でしょうが公式にルビ振られるまでは「ほしはすぶね」と読むことにします。 早苗さん自機昇格、スペルカード復活などいろいろあるようですがや…

ヒマなんで入院中ずっとプラティナやってました

入院期間中にスモモ〜スズナまで撃破。がんばりすぎじゃね? メンツはムクホーク・エンペルト・ガバイト・フーディン……じゃなかった、まだユンゲラーだ。この四匹にサンダースとか秘伝要員とかを交代させながら遊んでいます。 まずマキシ戦あたりまで空気だ…

というわけでしゅじゅちゅ終了

左手の骨切断ン! ギプスはせずに骨を直接金属板とボルトでとめてェー! あとは添木して包帯ぐるぐるまいてェー! これで理論上は骨接合後、キーンベック病による手首の痛みは解消されているはずだッ!! ただ代償として手術直後だからなんか痛い!!

左手の詳細

キーンベック病って結局何なの? はい、腱鞘炎に近い症状くさいです。症状を話したらまわりの人は皆腱鞘炎じゃねーのと申しておりました。 手首を特定の方向に曲げるとかすかに痛い。 手首を90度曲げると激しく痛い。 おかげで「手首をぶーらぶらさせる」と…

コズミックブレイクの話

ちょwwwwにとりが出てるwwwwwww あれ、CBといえばC21の姉妹ネトゲで、割と硬派なゲームというイメージがあったんだがいつから萌え路線にシフトしたんですかね? ゲーム違うとはいえエルメSとAメイドの立場がねえ……

驚愕!腱鞘炎じゃあなかった!!

さてさて、腱鞘炎くさいので病院へ行ってレントゲンをとってみたものの「なーんかよくわからんなー」みたいなことを言われ、痛み止めをもらってテキトーに手首をサポーターで止めたりしてたのですが、今日はMRI検査とやらを受けてまいりました。あれだよほら…