2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のニコニコ動画

DRAGON BALLZ ソリッドステートスカウターhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1459807ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦〜フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父〜 バーダックって名前には僅かに聞き覚えがあるんだがそんな熱いキャラだったのか……。

萃磨選堆の居酒屋スレ

萃磨選堆http://touhousuimusou.web.fc2.com/ 萃磨選堆 東方緋想天掲示板http://jbbs.livedoor.jp/game/44334/ 萃磨選堆(すいませんつい)とは、東方萃夢想・緋想天の攻略サイト。どこでどう見つけたのか、ポチのアニキがここの掲示板の対戦スレで日夜修行を…

10年前からお気に入りのラーメン屋が突如閉店した。

もうアメリカも韓国も朝鮮もまとめてゲイオウ攻撃で滅べばいいと思うよ。 これでもう隣町にはまともにおいしいラーメン屋がほとんどなくなっちゃったじゃあないか……。

おえビ絵でお茶を濁すよ

緋想天ネット対戦

やめるタイミングがわからず霊夢使いさんと長期戦。 竜宮の使いなら大丈夫だろうと思っていたらお払い棒持った巫女20人に襲われた 博麗神社から徒歩1分の路上で衣玖さんが頭から血を流して倒れていた 浜辺に何かが落ちていたので見にいってみるとリュウグウ…

今日あたりは早く寝ようと思ったのに

まーた夜更かししてしもうたよ

いかん、ネトゲ熱が再発してきた

終わったはずのマビノギで蟻穴普通革狩りとかありえん(笑) 随所随所はいい作りなのにねー、ホント。

衣玖さんのまじめな絵をかこうとおもったのに

色々やってて全然かけてないよ!! とりあえず、今週も休みが潰れるかと思ってたら、実は21日は普通に休みになることが発覚し、本日の終業直前に実は20日もわしは出なくてもいいらしいことが判明し、何ヶ月かぶりの二連休がやってきたのだッ!! これも衣玖…

風神青年

タグが消されたり復活したり忙しい、ニコニコで東方(9)大電波ソングと呼ばれていた東方ヴォーカルアレンジ曲を絵つきで勝手に解説する企画。第三回!目標達成です! 東方ライブイベント『Flowering Night 2006』発表 ……らしい。 Vocal:熱い皆 原曲:風神少…

最近は

絵ェを描こうとして描かずじまいの日々。衣玖さんはハイジャンプキャンセルが多少はできるようになりました、多少は。

しまったああァァーッ!!

何でもないッスよ、えぇ。 ちなみに二回目です。

東方の話題を扱うようになってからというもの

東方関連の単語で検索してくる方がだいぶ増えました。

AddressUpdaterを導入

最初に使うまでがキンチョーするが、これがありゃあネット対戦には事かかねぇな! どういうわけか一向に勝てる気配が無いが、わしより弱い奴なんて存在自体がアッチョンブリケなので無問題。 緋想天のネット対戦支援ツールを作ってみたhttp://bngper.dip.jp/…

てゆーか緋想天購入後初の休日。

まったく歪みねえな。

pixivの画像を外部に公開できると聞いて

早速やってみようとしたら例によってはてなダイアリーがフローティングフレームに対応してやがらねぇおかげで貼り付けられねぇ!! そう、はてなはいっつもそうだ、貴様がiframeに対応してないせいでわしが今までどんだけの辛酸を舐めてきたかてめーらなんか…

人様の絵を見るためだけに登録したpixiv

……に、絵を置いてみたよ。つっても全部ここに載せてるヤツだけども。

でも実際忙しさって人に伝わらないよね

小型のセンプーキを買いました。涼しいぜ! 北海道だからってテメーこの野郎いつでも涼しいと思うなよテメーこのやろテメーおめーテメーこのテメー ああ眠い