2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バオル潜入ダンジョンと錬金術の関連性

数年ぶりにあの世バリへとやってきました。うそですこの一週間前ぐらいに姫様の手伝いにラストバオル行ってます別キャラで。 さて、バオル潜入ダンジョンといえば「攻撃魔法使用禁止」かつ「死んだら入口からやり直し」なのに「敵の攻撃力が尋常でない高さ」…

今日もコーヒー牛乳がうまい

療養生活(と称したほぼニート生活)がそろそろ二ヶ月目にさしかかります。 手首のキーンベック病のために左手の腕の骨を切断したわけで、切断した骨の方はボルトで固定してあり特に何も問題ありません。問題は手首のほうだ。だいぶマシにはなってきたものの…

こっそり追加

3rdキャラ・云鬼白鬼妖夢(こんぱくようむ) よくある「既存版権キャラの名前をネトゲで取ろうとしたら既に取られていたので苦し紛れに変な名前で強引にキャラを作成」したらこうなったっていうキャラの一人。正しく読むと「うんきはっきようむ」なのだがそ…

最近ネトゲ日記ばっかりなので

絵を描いてみるよ。 そしてやっぱりネトゲ日記になるのであった。 1stキャラ・Atra(アトラ) 日鯖クローズドベータテストの頃からエリンに住んでおり、某所で検索すると作成番号一万番台ってゆー超古参 ……の割にはキャラ作成から四年経過した今でも累積Lvが…

サンドバースト・フレイマー習得

覚えたヤツみんなこれやるだろって話。 つーわけで汚物消毒砲ことフレイマーを習得。サンドバースト?そんなスキル知らん。タイトルで習得したと云っているかもしれんが気のせいだ。 そして画像をごらんになられておわかりの通りダメージが雀の涙なので(練…