2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サタパの使用感

セガサターンで遊んでたのって遥か昔の事だからあまり覚えていないが、覚えている限りでの使用感はサターンで遊んでいた頃とほぼ同じ。……って、ラバースイッチも本来のサタパの部品使ってんだから使用感は同じで当たり前か。レスポンスもおおむね問題なし。…

サタパUSB基盤購入

第三科学研究所のサターンパッドUSB化基板ver5を購入。 某所でサタパが話題に昇っていたのを見て、かねてから部屋の隅にサイバイマンに殺られたヤムチャのように打ち捨てられていたセガサターンのコントローラが目に入りついうっかり発作的に購入してしまい…

私信

。 ...::::... _,,.. -──- 、 ::: ,.: '"´ ` ヽ ちょ…… :::.....:::: , '´ -===========- ヽ. 何このポエム? / ' / ,. / ', ヽ o / / / .! ! .! i ', Y ', ふーん…… /,' ,' / ハ i .! ハ i i ! 好きな絵師さんが ,' ! /i /`7'ー!、,i_ :!.ハ_,!イ ハ ! | いるの…

マガパチェまんが・24〜25

サムネ小さくしたからわからんと思うけど地霊殿ネタバレです。 南都会派拳は「なんと・かいはけん」と読みます。

文庫版北斗の拳を購入

北斗の拳 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 原哲夫,武論尊出版社/メーカー: 集英社発売日: 1997/05/16メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (46件) を見る まーた金なくなったよオイ さて、元はと言えば緋想天のネタ動画で有情破顔拳を知り、…

保管庫のようなもの

とりあえず作ったはいいもののサッパリ使わなかった緋のカラパとか。 いやでもパチュリーATだけはメインで使ってますが。 http://resurrect.s13.xrea.com/cannabis/ 下のほうにこっそり居酒屋でぶっぱしてきたラクガキも纏めてあるよ

レインボースプライト購入

これだ! これだよ!! これがやりたかったんだ!!! ポン刀二刀流に半霊も揃ったしこれで妖夢再現キャラとしてはルエリ全一と呼んだとて何処にもおかしいところは無いッ ちなみにキクラゲ用の一周年記念ハットはあと四つ新品を持っている。当然真っ黒だ。 …

懲りずにポーションかってきた

ディシディアポーションです。左がコスモス缶、右がカオス缶。FF6好きなのがまるわかり 俺様は混沌魔王(否混世魔王)なのでカオス缶のほうが好きかも。コスモス缶は時間が経って若干炭酸が抜けてしまいました。 カオスとコスモスが融合すると無色になるとい…

マガパチェまんが・22〜23

サムネ小さくしたからわからんと思うけど地霊殿ネタバレです。 職場でにとりの唄を歌ってしまいます

マガパチェまんが・21

サムネ小さくしたからわからんと思うけど地霊殿ネタバレです。 大変だ、空白が目立ってきた

じぶんがたり

学生時代は小学校から高校までずーーーっと授業中にマンガを描いていました。将来の夢は漫画家でした。けど僕は夢を失いました(カナ好きなのはそのせいだと言い張ります) ……で、エンピツでノートに走り描き、というのを12年間続けてきたわけだからエンピツ…

週末はずっと人狼してました。

いやいや、わしも昔に比べると上達してきたもんだね! ちゃんと投票ログとかとるようになったし!能力者のまとめとかもやるようになったし! 特に投票まとめはなかなかいいな、こっから意外な方向性が見えてくることもある。 ……といいつつ今日は投票履歴から…

アルバム蓬莱人形

蓬莱人形は単にリーインカーネーションを聴くために存在していると思っていた時期が僕にもありました。 最近は「二色蓮花蝶」と「エニグマティクドール」が神曲

デュクシ

コマク自重しろwwww 赤でも太くなきゃいいかなと思ってる

ルーミア

めんどくさくて載せるの忘れてた! 穣子以外の1ボスが概ね好きなことに気づいた。いや穣子が嫌いなわけじゃないのよ、他に比べて別に好きってほどでもないってだけで!

紳士達へ

わしは…… 若者達に伝えたかっただけなんじゃ…… 『安価は軽んじるものではない』と…… が、トキばりに『安価は軽んじるもの』と伝わってしまった気がしないでもないぜ

メロンブックスのゆっくりぬいぐるみとどいたよ

これらをまとめて六千円とかキチガイの仕事ですよ。あぁ俺はキチガイでいいさ れいむがポニテでペラい(本体部分の奥行きが無い)のと、共通で髪の毛がペラい(特にまりさは毛量が多いためペラさが目立つ)など欠点はややあるものの、ゆっくり特有のクソウザ…