2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のユカリ様

ホーホー、イワーク、ミミロルを捕まえてらっしゃい _________________ _/ :::::::::::::::::::::::::::::: ::: :: : ,.-─- 、 ___. |/ :::::::::::::::::::::::: ::: :: : : |r' ̄ ̄ヽ,___/,.-、ヽ. :::::::::::::::: ::: :: : : ,,. -…

スペランカーでも遊ぼうかと思って

VC用にウィィポインツを買って置いておいたのだけど、結局ルーター壊れた時にウィィオペラ(インターネットチャンネル)落としただけでかなり余ってたわけよ。んで最近なんかウィィポイントでしか買えない、ダウンロード販売専用のソフトでポケモン絡みのも…

ダイパっつーかパールで。

リョウとキクノまでは弱点狙いで普通に勝てた(というかリョウの敗因は虫ポケモン使いを名乗っておきながらパラセクトを使わなかった点に尽きる)のだけど、ドナルド……じゃなかった大庭からはとてもストーリーモードのトレーナーが使うものじゃあない、Mtg風…

今日のおすすめ

『MEIKO』忘却心中を歌ってみた@ヤマイhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1790338 ,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;; {;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; 人間が歌ったボカロの歌は糞…… ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙ `Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考え…

ハマり度LV0〜MAXのダイヤモンドパール

LV0 ポケモンダイパ?どうせ変なポケモンしかいないんでしょ?ゴローニャ使うよ…… LV1 変なポケモンばかりでモチベあがらないな。ってか炎ポケモンは居ないの? LV2 虫ではコロトックがマシかな。ルクシオもそこそこ我慢できるかも。 LV3 でもやっぱ…

ようやく実装されたマルチキャラクタータブシステム

ひとつのクライアントで、同アカウント内のキャラを最大三人までログインさせることのできる、いわば公認で多重起動紛いのことが出来るという脅威の新機能。構想だけはかなり初期からあったらしく、キャラクター切り替え用のタブは以前から左下に見えていた…

Age of Armor クローズドテスト当選。

考えてみれば昔っからネトゲのクローズド当選率だけは高いわし。 トリックスターは全員当選みたいな感じだったけどヨーグルティングも当選したし今回もAoA当選したし。んで一緒に応募した友達は当選してないというのもテンプレです。 で、ロボロボ感につられ…

見終わった

やっぱりぼくはひぐらしがだいすきだな

よつべでですが

ひぐらし解をいまさらよーやっと見始めました。 やっぱわしはひぐらし厨なんだなと思い知ったぜ。わかってたけど再確認。K1燃えもえ、サトゥコ萌えもえ! だからテメーこのやろサトゥコ虐待シナリオは是が非でもカットしろと言っただろうがアンジョウスッタ…

ようやくミオシティへ

もう随分と長いことやってなかったのだがいい加減再開。早くパラセクトが使いたいのにクリア後まで入手できないとかモチベーションが持ちませんよ。それよりもチャンピオンがどうも擬人化ブラッキーらしいのですが大変気になるところです。

昭和のNEETっ子達!!

最近どーも仕事で疲れて、早く休みになんねーかな思っていたんだが、休みになったらなったで一日中パジャマのまま家でネトゲなんかしているとまた何かいつぞやの日々を思い出して不安になるのでした。

仕事帰りにボールペン買いにコンビニいったんすよ

そしたらおばあちゃんが孫つれてコンビニにお菓子か何か買いにきてるんです。( ゚◇゚):孫 (ヽ´〜`):おばあちゃん ( ´ヮ`):わし( ゚◇゚) 「これかってー」 (ヽ´〜`) 「ポケモンかい、こっちのアンパンマンの方がいいんじゃないのかい?」 子供がポケモンの…

ところでニコ厨の悩みを聞いてくれ

ビックカメラで「この品物は品切れ中につきお取り寄せになります」という張り紙を見ると 自然に英語版の九頭龍閃『オトリヨセェー!!』が脳内再生される。 同じく「この品物はすぐにお持ち帰りができます」という張り紙を見ると 自然に中原麻衣の声で『はう…

おんとぅおす

ついに ねんがんの インテュオスを てにいれたぞ! 数年前にサイフの都合でFAVOを購入して以来、長年の間ブレに悩み続けてきたがそれも今日で終わりだぁぁッ!! ……けど絵をかかずにネトゲやるのがわしなのであった。(/´ヮ`)/

3000円かえせ!

どうやら初音ミクはねぎ姉さんの弟子らしい