2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パチェまんが・3

サムネ小さくしたからわからんと思うけど地霊殿ネタバレです。 解散間際のオタワ四天王最期の大盤振る舞いでござる

パチェまんが・2

サムネ小さくしたからわからんと思うけど地霊殿ネタバレです。 ストーリースペカとか反則じゃん。でも相手もストーリースペカ(というか相手はストーリースペカしかない)だからいいよね。

パチェまんが・1

風呂場で頭洗ってるときに思いついたネタは大概面白くない。サムネ小さくしたからわからんと思うけど地霊殿ネタバレです。 サポーターが普通に地下にいる、など設定の無視が激しいけど仕様です

というわけでやっと完成した衣玖さん

おいィ? 線画から丸一ヶ月経過してるわけだが!? つーわけでフツーの衣玖さん。だいぶ簡略化したのにそれでもまだ羽衣が面倒とかどういうことなの…… 空を飛んでいるのは同じでんき/ひこうタイプのポケモンです。

つーわけで恐怖を紛らわすために

だらだらとネトゲしたり緋想天したり。そしてBGM代わりにニコニコ動画を流す。 ……思うんだが、ニコニコ動画のコメント職人は凄い。凄いんだがそんなコメ職人も世間一般から見れば所詮「ニコ厨www」に過ぎず、その凄さを理解できる人間てのはほんの僅かし…

隣町へお買い物にいったんだが

後ろからパトカーが追ってくるよママン シートベルト着用違反で1点ひかれたよウワァン ……いや、むしろパトカーに追っかけられたことが怖くて正直点数引かれたとかそういうのはどうでもいい気がする。あれは久々に怖かった。

メテオスを今更購入

メテオス出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/03/10メディア: Video Game クリック: 34回この商品を含むブログ (210件) を見る ツタヤいったらなんか800円だったんでつい。当時からずーっと買おう買おうとは思っていたんだけどなんだかんだでこんなに遅く…

妖夢

妖夢って基本的に貧乳キャラが定着しており、おっきな妖夢ってあまり見かけないので自分で描くことにしたのだけど「ポーズどうしよう?」と悩んだ挙句ショエ君の意見を求めて荒鷹との返答を貰ってしまったせいでこんな格好に。ていうかこれ荒ぶる鷹のポーズ…

はじめてまともな「動画」を作った気がする

東方緋想テーレッテーンhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4276659 夢想天生にテーレッテーをかぶせた動画が無かったっぽいので作ったぜ!こんなモンこさえるのに半日かかったのは内緒。

つーわけで盆休みです

繁忙期もおしまい、これからはネトゲができるぞー!たぶん。

チルノ

バカなチルノは見飽きた、 普通のチルノは佃煮にするほど居る、 かっこいいチルノは没個性、 つまり八方塞の形になるな……

ジョインジョイントキィについて語ろう

元々はキャラクターセレクト時の効果音らしいのだけど、なぜか転じて壁ハメコンボの効果音だと誤解されてしまい、トキやアミバ様が壁コンをやるとジョインジョインとゆーコメがつくようになってしまったらしい。 これは何てゆーか…… もすぬごいデジャヴを感…

あともうひとつ

言ってしまいますが、もうここポケモンサイトじゃねーから!……と言ってるのに、一番多いのは「ダイパ色違い画像」を探してのアクセス。「( ´ヮ`) この画像を載せればアクセスアップ間違いなしじゃヒョッヒョッヒョ」とか思って載せたのは否定しないが、よく…

ラー帝時代の奴は名前隠してねーでとっとと名乗れよ

ぶっちゃけキモいんだよね。 わしが気色悪く感じるという意味で。名無しの中に、そうだな、敢えて名前は伏せるがラー帝を荒らしまわってたド低脳のクソカスが混じっているかと思うと吐き気がする。つーか名前隠して「お久しぶりです」もクソもあったもんじゃ…

これだけじゃ何なので

キャラクターペット第1弾!ドラゴン(呪術師)の暗黒化バージョンhttp://www.trickster.jp/trickster/update/individual/charaPet/080729_dragon.html (|||´ヮ`) ネタ尽きすぎだろ!!

Web拍手のようなものを設置

昔Web拍手貶すよーな日記書いてたくせに何を今更って感じだけどつまり要するに全レスはしないよって、ってだけの話よ!てゆーかアレWeb拍手貶してんじゃなくてWeb拍手全レスの重責に耐え切れずに拍手の受信を拒否してしまった奴を貶してるだけだから!