2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マガパチェまんが・9

サムネ小さくしたからわからんと思うけど地霊殿のネタバレです。 サブタレイニアンサンとはうっほの最終スペル! ゆゆ様でいう反魂蝶、てるよでいう永夜返し、ガンキャノンでいうマウンテンオブフェイス! 果たしてうっほの最終スペルはマガキさんの次元の顎…

マガパチェまんが・8

サムネ小さくしたからわからんと思うけどトキ&アミバトナメのネタバレです。 パッチェさんが異国語を話していますが気にしないで下さい。

アリスについて

どうもアリス好きだと思われているようですが全然そんなことはないです。東方キャラソートでは圏外でしたし。……そーいやそんなこんなで好きなキャラ入れ替わってるみたいだし、キャラソート久々にやってみるか、とおもった結果が四時過ぎだよ!!! 1 魂魄妖…

萃磨選堆Easyスレへ

AddressUpdaterを使わない、スレでの対戦募集というのはあまりやったことがなかったのだけど、アスキーアートで面白おかしく募集したりできるので試しにちょっと対戦スレッドでの募集を試みる。 ホスト側に回れば、ピーク時間帯だと再募集をかけた瞬間に対戦…

リンボクサンさん

服はダンボールらしいけどダンボールの質感なんか出せるか!!!

はてなダイアリーのようすが……?

( ´ヮ`) すげえ!! ぴくしヴのヤツ表示できるようになってる!!! よーーーやくフローティングフレームに対応しやがったか! 今回はよくやったぞはてなダイアリー!! ( ´ヮ`) ってことはだぞ……?【ニコニコ動画】ポケモンRSE 戦闘!レジロック・レジア…

うつほで種ポーズ

よくみたらコイツ、黒髪で、長髪で、服が緑色を含み、核爆発、とわし好みの属性を多大に含んでいるではないか。黒髪長髪のラスボスっていいよね、輝夜とか輝夜とか空とか輝夜とか。 「最後になんかデスティニーの代わりになるものをいれたいな、なんかねーか…

今更緋想天のカラーパレットいぢり

「腋巫女がナメタ言葉を使うことで私の怒りが有頂天になった この怒りはしばらくおさまることをしらない」 「そうですかグラッ想の剣かっこいいですね」 「それほどでもない」 だいぶ前に「てんこのカラーをブロントさん風にして、ブロントさんボイスでしゃ…

マガパチェまんが・7

サムネ小さくしたからわからんと思うけどトキ&アミバトナメのネタバレです。 禍忌(まがき)さんはKOF11のラスボスで、攻撃が無茶苦茶ウザったく大変嫌われ者らしいがmugen界では大人気。マリパチェとかパチェマリよりもやっぱマガパチェでしょと思うのです!…

パチェまんが・6

サムネ小さくしたからわからんと思うけど地霊殿ネタバレです。 描いたの13日だけどまぁいいよね、んでようやく主役登場。次回からタイトルが「マガパチェまんが」になります。うつほがよーやく原作のセリフ喋ったね! 今回の元ネタ:KOF トキ&アミバトナメ

パチェまんが・5

サムネ小さくしたからわからんと思うけど地霊殿ネタバレです。 弾幕戦のシーンを描くのが苦手なら端折ればいいッ!それはそうとためしに文字をホトソ挿入じゃなく手書きにしてみたけど、字の汚さには自信があるので読みづらかったら言ってね!!! 今回の元…

今日の豆知識

電話代滞納して電話回線止められるとADSLの回線も一緒に止まるぞ!!!

ルクレツィア

本名:クロスナード=ラ=ルクレツィア 肩書き:邪悪なるネクロマンサー(邪悪なる、まで含む) 得意デッキ:白黒ペストコントロール・赤緑ストンピィ(肩書きに反してリアニメイトデッキは使わない) 武器:フェルドンの杖(模造品) かつてとあるチームの…

【東方メテオス】魂魄妖夢&アナサジ

東方メテオス第二弾。 しまったよ…… できるだけこっちにアップしてからぴくしヴに上げるよう心がけてたんだけど。とりあえず頭でかい右肩おかしい。タレ目妖夢ばかり描いてたので一度ツリ目妖夢を描きたかったんだよね! ジオライト、ファイアム、オレアナ、…

さとりとメタモン

一日に二枚かいたよー( ´ヮ`)/ 東方キャラとポケモンを一緒に描こうっていうぴくしヴの企画に参加。やはり地霊殿のMVPはこの方だ。

昔描いた絵のリベンジ

かれこれ10年近く前に書いたポケモンのお話の主人公を久々に描いてみたよ。色々と進歩してねぇ。 年代的にはシェイカーの時期でしょうか。デルタの頃には死亡してますし(復活してるけど)

闇の書をも紅く染める百合の精霊海鳴市の精霊『テスタロッサ』登場!!

暗闇をも紅く染める薔薇の精霊ローズガーデンの精霊『リナリア』登場!!http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/09/24/080924_VoicepetMS.html ( ´ヮ`) フェ、フェイトそん!? フェイトそんじゃないか!!( ´ヮ`) これ絶対他でも言われてるよね…

【東方メテオス】八雲紫&ヘブンズドア(七賢さん)

『幻想郷にメテオの危機が襲い掛かる! 幻想郷の少女達は七賢の導きによって幻想入りを果たした宇宙人くん達と共にメテオスの脅威へと立ち向かう……!!』 伝説の打ち上げパズルと伝説の弾幕STGが奇跡の融合!シューティング成分一切無し!! 打ち上げ蓬莱パ…

紳士のスポーツ

【ゆっくり】メダロットのOPをゆっくり見ていってね!!!【手書き】http://www.nicovideo.jp/watch/sm4722879 _,,.. --─- 、..,_ ,. '"´ ___,,,,....、,,,_ `ヽ. ,:'´,.- ''"´ ̄ ̄`"''ヽ:ヽ, ':, / /' / , i ,ハ Y ヽ. ', ,' i !/{ 、ハ //ヽ _,ハ ', i i !…

エルヴンロングボウ三本目

一本目はエンチャ貼りミスで再起不能、今回は改造ミスで使い物にならない性能に。 頭きたので即焼却。両面抽出に成功したので新しいエルロンに抽出したFHと盗賊をはっつけて三本目のFH盗賊エルロン完成。今回は二本目と違いFHが最大値ついたので今度こそまと…