2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まーた日曜日が潰れました

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ゆっくりした結果がこれだよ!!! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

はじめて描いた衣玖さんがこれだよ!!!

天子? あぁ〜そのうちね、そのうち

緋想天追加キャラを予想

萃夢想の時のメイリンよろしくパッチでキャラが追加されるとしたら誰になるか考えてみよう 早苗さん 風神録5ボス東風谷早苗。たぶん最有力候補、参戦率90%(適当) 緋想天のプロジェクトナンバーが途中で「th9.8」から「th10.5」に変更された経緯がある。で…

つーわけでちょこちょこと緋想天

つーわけで天子の「全人類の緋想天」をゲット。こいつぁーいいスペルですね見た目の派手さとネタ的に。 よーやっと衣玖さんの6Cコンボが入るようになったかもしれないけど気のせいかもしれない。そして相変わらず衣玖さんで勝てない。

ブクマしていたアサメ絵師のサイトを久々に覗くと

どういうわけかどいつもこいつも東方絵を描いている、何故だ。

衣玖さんと小町の果てしなきバトル

つーわけで相変わらずEasyのみだが天子までクリアー。 元祖嫁みょん ストーリーでは微妙だが対戦だと滅法強い。 けど現世斬は十発撃って当たったの一発ぐらい。 ってそういやストーリー用に永劫斬はずしたまんまだったァーッ!? 新嫁衣玖さん 魂魄妖夢は打…

やたー衣玖さん使えるようになったよー!

ストーリーモードのあんな技やこんな技が使い放題うふうふふ ……と思いきや、衣玖さんを使うとポチアニキにボロ負けするのはなぜだ

秋葉通り魔は東方厨だった

ttp://www.zakzak.co.jp/top/2008_06/t2008061830_all.html このニュース報道したの絶対マスゴミだろ……汚いなさすがマスゴミきたない俺はマスゴミ前からきらいだったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?俺は中立の立場で見てきたけどやはりオタクは故意的…

第一変換がこれだよ!

つーわけで緋想天、文とかが出ました、まだ衣玖さんはでてきてくれません。 好きキャラは妖夢なんだが、使いやすいのはオアチュリーさんとかアリスとかが使いやすく、慣れると小町も悪くない。 ……そうだ、小町といえば武器に大鎌使うキャラって多いけど、だ…

キーボードにコーヒーをこぼした時の対処法

以前キーボード掃除を行った時の面倒くささを思い出す あんなのもうやりたくねぇと怒髪天を突く 乱暴にキーボードを取り外し風呂場へ行く 浴槽にキーボードを投げ込む 手拭でも洗うかのようにじゃぶじゃぶ洗う 扇風機を30分ほど当てて乾燥させる 接続する、…

一緒に上海アリスのCDを二枚買ったんだが

夢違科学世紀と求聞史紀がリンクしていて俺の感激が有頂天 とりあえず童祭を聴くと無条件で噴き出してしまうのだがどうすれば

スカーレット・ウェザー・ラプソディ

これで勝つる!! 破壊力ばつ牛ン とりあえずレームとヨームでだけクリア。「なんでストーリーモードでヨームが使えないんだ」って嘆いたけどレームで一回クリアしたらすぐヨームが出たのでよかったよかった

届きませんでした

明日からまたお仕事が始まるお……。 働きたくないでござる、とは思わないけどしんどいお……。 いいか、俺はニートの深き闇を知っているッ! しっかりバリバリ働いて納税してるクセにニートのことを知った気になってえらそうなクチを叩く奴を俺は許さないィィッ…

東方キャラソート

というわけでちまたで流行の東方キャラソートをやってみたよ 1 魂魄妖夢 1 永江衣玖 3 西行寺幽々子 4 魅魔 5 レイラ・プリズムリバー 5 八雲紫 7 洩矢諏訪子 8 ミスティア・ローレライ 9 チルノ 9 蓬莱山輝夜 11 鍵山雛 11 東風谷早苗 13 カナ・アナベラル …

つーわけで注文しちまったぜ緋想天

波動拳(コマンド236P)ですらまともに出せない程に格闘ゲームが苦手なわしだが「フウウウウウウ〜〜〜〜 黄昏フロンティアの『東方緋想天』ってありますよね…… あのゲーム…ネタバレスレで見た時ですねあの『永江衣玖さん』という「中ボス」… あれ…初めて見…

フランちゃんの音楽教室

タグは消されちゃったけど、ニコニコで東方(9)大電波ソングと呼ばれていた東方ヴォーカルアレンジ曲を絵つきで勝手に解説する企画。丸二ヶ月も間が空きましたが「東方を知らない奴がry」みたいに一発企画で終わらせはせんぞぉぉ!! 『トホQハイランド!@…