2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の購入物

ファイナルファンタジーIV(DS) どっちかつーとFF5とかFF6のほうが思い入れはあるのよね、はじめて遊んだFFだし。 けどFF4は「借りて遊んだだけ」で、じっくりやった覚えが無くて。それなのに何故かゴルベーザがすっげぇ印象に残ってて、FF5のエクスデスを…

ケロロ軍曹

紀伊国屋にいったら12巻までしかおいてなかったんだが、15巻まで出てるん紅蓮かいなー! とりあえず、ぶっ続けで読むと飽きるんだが久々に読むと超笑える、なんだこれ。 わしは勝手にガノタ向けのギャグマンガだと思っていたケロロ軍曹なんだが、昨今は何や…

黄色の強さに俺が泣いた

今時キンタロスもないけどね。

ギルドとか作ったり

CGのギルドはギルチャも無く、重複しての所属が可能だったりと他のネトゲではあまり見かけなかった感じのシステム。 まぁでも最近はこのメインキャラ動かさずに2ndで遊んでばっかりなんですけどねー(射命丸ウフフフあやちゃ〜ん ときに、乾坤一擲ってどう見…

べっ、別にミクなんて好きじゃないんだからね!

【初音ミク】melody...3D PV ver1.50 -melody.exe- http://www.nicovideo.jp/watch/sm1783839 だがこのミクは良い。 やはりなんというか歌手としてはMEIKO姉さんにまだ及ばない感じなんだが、この動画はあらゆる点において人を惹きつけすぎる。

職場の某エリアで静電気が頻繁にバチバチ発生するので静電気防止アイテムを購入した……はいいが持ってくの忘れた\( ´ヮ` )/しかもそういう日に限って静電気多発地帯で長時間作業をやるハメに。

今週の購入物

SBR 14巻 エヴァ 7〜11巻 ケロロ軍曹 10〜12巻 あれから10年ぐらい経ってると思うのにエヴァはまだ終わってない……。それはさておきようやくジョジョの奇妙な冒険全94巻がそろいました。思えば長かったもんだね。なんか長いマンガばかり買ってるね。フルバも…

今日は家族でお出かけをする日。……のはずなのだけれど、家に帰っても誰も居ない。置手紙「先にいくから車にのってついておいで(´・ω・`)」 ふてくされて車で町内をぶーん走っていると、未曾有の大災害が発生。宇宙からきた隕石ウィルスのせいで、誰かが無差別…

昨日は12時間ねたので

今日は四時間寝りゃあいいな。

スーパーバカゲー大戦

参戦作品 スペランカー いっき デスクリムゾン 里見の謎 チーターマン2 ファイナルファンタジー8 たまにクソゲー評価を受けるため敢えて参戦させたが、実際には良ゲーであり、「バカゲーとしての戦闘力」は低い。そのためゲーム内でのキャラクターの性能はス…

すいみんx4 すいみんぶ・そ・く〜♪

まずい、久々にこれは「睡眠時間を削られるネトゲ」だ。

今日の夢日記

ファーストフード店の一角。わしはこの店舗を任されているえらいひと。今日もテーブルの配置に四苦八苦。 殺人事件が発生、警察は何故か犯人をロリコンと断定。丁度わしの目の前で、公衆便所から犯人っぽいロリコンデブが現れ横切っていった。 だがわしはテ…

OCN規制

http://www.wikihouse.com/ocnotawa/ 困ったなー(猪木) ゲームの攻略スレやネトゲの情報スレなんか別に書き込めなくても回覧できりゃあ問題は無いんだが ポルスレに書き込めないのは困る(

Live A Live ネタ混ぜプレイ

http://www.nicovideo.jp/mylist/33505/2343892 ようやく最終編第一話ぐらいまで見終えたけどこれはクオリチー高い。特にSF編と近未来編は爆笑必至、富竹はマジ反則だわー。あとキワミにはもう無条件で反応しちゃうからね。 関係ないけどわしは「フタエノキ…

もうずっとCG漬けです

でもこのゲームソロしんどそうだから友達が飽きたら雪崩式にやめられそうだね。 主にのだめ鯖(3ch・cantabile)で遊んでます。のだめカンタービレ読んだ事ないんだけどね。

というわけでファーレン王国へ

例によって何故かアカウントだけ所持していたけどやってなかったコンチェルトゲートに最近ようやく触ってみました。 まず最大の利点として ウィンドウモード時に前回終了時の窓位置が保存される。 ……つまんねー事だな、って思うでしょ? でも今までわしが渡…

近所の肉屋から呼び出しをくらうわし。何か忘れ物をしたみたいで、警察までとりに来てほしいそうだ。何故に警察。 ドラゴンボールのキャラが勢ぞろい。何かみんなして殴り合いの猛特訓をしている。次は誰と戦うつもりだお前等。 近所の肉屋から警察に来て欲…