結局寝ても覚めてもネトゲ日記になる

 ECOのマシンナリー育成……っていうかロボット改造日記。
 ところでこのキャラなんですけどね、遥か昔にポケ天かどっかで教えてもらってブラウザゲーのRPGをやったことがあるんですが、その時に作ったキャラの使いまわしなんですよね。「魔導アーマー系のマシーンに乗って戦い、ロボットの心が理解できる」っていうFF6のティナとエウレカセブンエウレカ足して割ったようなキャラだったと思うんですが、ロボットの心が理解できる割になんでかECOでは光の塔でロボット型モンスター虐殺してるんですよね。ハハッワロス


 攻撃関連ステータスと防御、遠距離回避はカンスト。DEMはリアルマネーのかかる職?だがこっちはゲーム内マネーが無尽蔵にかかる職だなァ。とりあえずHPカンストは無理っていうか現実的じゃないのでほったらかす方向で。七回転生すりゃ一回ぐらいはカンストすっだろ。

 現実的、か…… そういや昔からネトゲやるときは殲滅力を無視してまずはAGI先行でやるようにしていたはずなのに、ECOのメインキャラはSTR先行のSTR>AGI型で育てました。さすがのわしもAGI先行型はマゾいしダルいし効率悪いってことにようやく気づいたわけですね。と同時にAGI厨のロマンも忘れてしまったようです。 しょうがない、時代がSTRを選んだのだ。

 つーわけでECOはまだしばらくつづけるよ! やりのこしたことがあるからな!!