Age of Armor クローズドテスト当選。

 考えてみれば昔っからネトゲのクローズド当選率だけは高いわし。

 トリックスターは全員当選みたいな感じだったけどヨーグルティングも当選したし今回もAoA当選したし。んで一緒に応募した友達は当選してないというのもテンプレです。

 で、ロボロボ感につられてクローズド応募したわけなんですが

 ……その、とても2008年のゲームに見えないッス……。

 フォントが何故か全部明朝なのは別にいい、システムが難解すぎるのはロボゲーならまぁ妥当なところだろう、でもね、なんかこう、何つーの? キャラが旋回する時に脚動かさずにその場で回転したり、リアルさの演出のためなのか異様にマップが広すぎたり、なんかこう、何つーのかな…… いままで五年以上に渡りネトゲ界に住み着いたこのわしの直感が告げるんだ。

 『このゲームは地雷』って……。

 (;´ヮ`) こ、今後のアップデートに期待します……。