よつべでですが

 ひぐらし解をいまさらよーやっと見始めました。

 やっぱわしはひぐらし厨なんだなと思い知ったぜ。わかってたけど再確認。K1燃えもえ、サトゥコ萌えもえ! だからテメーこのやろサトゥコ虐待シナリオは是が非でもカットしろと言っただろうがアンジョウスッタラン本間スラッシャアアアァァァァ!!! そういやアンジョウスッタランがボイス化されてたのには驚いたぜ。

 それと、わしには東鳩の時代から脈々と受け継がれる堀江由衣萌え属性があったことを……羽生、じゃなかった羽入の奴は思い出させてくれた……! わしの深層心理はとどのつまり「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」なのだ。

 それはそうと

ひぐらしの『羽入』ってよォ……
 オレは『奇妙』って単語と同じイントネーションで
 尻下がり気味に『羽入↓』って発音して呼ぶ。


 でも『アニメの登場人物』はみんな『羽入↑』って尻上がりに呼ぶんだよォ〜〜。
 『手帳』とか『土偶』とかと同じイントネーションでよォーー(いや手帳は違う気もするが)。
 なんで『羽入↓』って尻下がりの発音じゃあねえーんだよォオオォオオオーーッ。
 それって納得いくかァ〜〜〜〜、おい?おれはぜーんぜん納得いかねえ……。


 なめてんのかァーーーーーッ、このおれをッ!尻下がりに呼べ!尻下がりに!
 チクショオーーー、ムカつきはしねぇが!違和感ありすぎだろ!ボケがッ!」

 で、後半鷹野をそそのかしてる女はローゼンの銀様な気がする。