ケロロ軍曹

 紀伊国屋にいったら12巻までしかおいてなかったんだが、15巻まで出てるん紅蓮かいなー! とりあえず、ぶっ続けで読むと飽きるんだが久々に読むと超笑える、なんだこれ。

 わしは勝手にガノタ向けのギャグマンガだと思っていたケロロ軍曹なんだが、昨今は何やらドラえもん的なポジションにいるらしい。つまりこの常日頃ドムがどうしたザクがどうしたと言ってる軍曹が老若男女問わずウケているという話。 ……ホントかなぁ。 わしはここまでヲタ向けな漫画も珍しいと思うんだけど( まぁ先生が「みんなもの」です、って言ってるんだからきっと軍曹は「みんなのもの」なんだよね。

 さて、対ガルル小隊戦。まさかクルル曹長がこんなにカッコよく思える日がくるとは。 というかガルル小隊戦の前後からクルル曹長がカッコよくなりすぎな気がする。あの親指はどう見てもターミネーターだし(

 ガルル小隊戦といえばパワーアップタママがこれまた笑えすぎて困った。
「もはや戦う意味は無い」でトドメ。なんだそのカオwwwwww きっとこれもなんか元ネタあるんだろうなぁ(

 とりあえずみんなもっとドロロを愛して!