近所の肉屋から呼び出しをくらうわし。
何か忘れ物をしたみたいで、警察までとりに来てほしいそうだ。
何故に警察。

 ドラゴンボールのキャラが勢ぞろい。
何かみんなして殴り合いの猛特訓をしている。
次は誰と戦うつもりだお前等。

 近所の肉屋から警察に来て欲しいという話。
わしの忘れ物の件はどうなったのか。

 どこかの学校 ……の寮。
そこを隠し通路を使い脱出しようとすると、その学校の教師から
無線で連絡が入る。どうもわしは飲酒運転をしたらしく
急いで警察に出頭するよう肉屋から連絡があったそうだ。
だから何で肉屋がでしゃばってくるんだ。

 そして車に乗り遅れて田んぼの道を走り出すわしであった。
わしは飲酒運転なんかしていない。