今週の購入物

ファイナルファンタジーIV

 どっちかつーとFF5とかFF6のほうが思い入れはあるのよね、はじめて遊んだFFだし。

 けどFF4は「借りて遊んだだけ」で、じっくりやった覚えが無くて。それなのに何故かゴルベーザがすっげぇ印象に残ってて、FF5エクスデスを「偽ゴルベーザwwww」って呼んでバカにしてた*1りしました。だってホラいいですともブームになる前から好きでしたよ、いいですともで更に好きになりましたが(ここらへん左之助と同じ手口)

 とりあえず序盤のガリが異常にカッコよすぎます。
はーやくフルボイスいいですともになぁーれ☆

*1:勿論大昔の話です、今はどっちも大好きよ、ファファファファ