ワ7

トイットェェェアではモン娘TDはじめましたよ~みたいなツラしてこっそり機人の惑星に乗り込んだりしている

f:id:Atra:20220418030023p:plain

あーこの子知ってる!ドミンちゃんが欲情している子で性癖大博覧会エロエロピンボールという肩書きの一端を担っている子だ!!

 

f:id:Atra:20220418030039p:plain

そしておまいも知ってる!! 限定版もってないと人権のない胡散臭い人だ!!!

 

 

で、なんか村では「せっかくメスガキ村おこしで増えた新規が、クソボスクソイベのせいで逃げてしまう!!」と騒ぎになっているようですけど、上級をちまちまと周回しているせいでこいつの何がどうクソボスなのかもよくわからんのは幸せなのか不幸なのか

f:id:Atra:20220418033500p:plain