ワ8

ポプテリンクスだかっていうアイマスのアプリがサービス終了を発表したことで「あの天下のアイマス一族がサ終するんならワーフリもやばい!!!! みたいな空気になってました。そろそろワーフリはじめてることをバラす頃合いでしょうか、まぁそれはそれとして

 

 

いやぁピックアップ全然でませんね!?!? 右の子は風の人権らしいし左の子はメインヒロインらしいんでうれしいんですけどね

最近は人の居そうな時間帯には白クモ超級を自発して野良のお歴々に倒していただくような行為を行っていますが、これってあんまりやりすぎるとワイの適当な編成のモビルドールが発生してみんなを困らせたりしてしまうんですかね……?