今更緋想天のカラーパレットいぢり


腋巫女がナメタ言葉を使うことで私の怒りが有頂天になった この怒りはしばらくおさまることをしらない」
「そうですかグラッ想の剣かっこいいですね」
「それほどでもない」


 だいぶ前に「てんこのカラーをブロントさん風にして、ブロントさんボイスでしゃべってキングベヒんもすとかやったらおもしれーだろうな」とかゆーことをmugen動画みながら思いつき、とりあえずつくるだけつくってみたブロントさん風天子。作った本人すら使わんよーなカラパを使う奴がいるのかどうかは甚だ疑問だが、それでも欲しいという本能的に長寿タイプな方にはこちらからカラパを奢ってやろう。

Q.緋想の剣が黒いのはなぜ?
A.それは天人が持つと光と闇が両方そなわり最強にみえるグラッ想の剣
 腋巫女が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ
Q.要石が黄色いのはなぜ?
A.要石ではないそれは黄金の鉄の塊つまりナイトそのもの
 腋の出ている巫女に遅れをとるはずがない


Q.おいィ? 先に同じネタをやってる人がいたわけだが?
A.っぐわ!……くそ!……また暴れだしやがった……
ご丁寧にグラッ想の剣と黄金の鉄の塊まで被っていた俺は裏世界でひっそり幕を閉じる