萃磨選堆Easyスレへ

 AddressUpdaterを使わない、スレでの対戦募集というのはあまりやったことがなかったのだけど、アスキーアートで面白おかしく募集したりできるので試しにちょっと対戦スレッドでの募集を試みる。 ホスト側に回れば、ピーク時間帯だと再募集をかけた瞬間に対戦相手が来てくれるので大変助かる。てっきり今時Easyスレなんてはやらねーよ……と思っていたら全然そんなことはなかったので安心。

 トキ&アミバトーナメントのせいですっかりパチュリーさんに入れ込んでしまい、衣玖さん使われはやめてしまいました。 だって平田の方が遥かに空気読める使い方すんだもんよ!! もういいよ衣玖さんは貴様にくれてやる、っていうかいつのまにかLiveだいぶ進んでねー?

 パッチェさんを使っていると(いや衣玖さんの時もそうだったが)打撃の発生の遅さからついつい花曇でもないのに打撃を封印して徹底的にC射のみで攻めるようになってしまい、ポチアニキの小町に手も足も出ずに完封されることもよくあったけど、よーーーやく「パッチェさんでもジャンプ攻撃なら範囲が広くて接近戦でもそこそこ対抗できる」ことに気づかされました。 ……問題はその肝心要のJ6A(竜巻攻撃)が安定して出せないことでしょうか。そーいや衣玖さんの時もJ2Aは出せてもJ6Aがなかなか出せなかったよね。

       _,,,, --──-- ,,,__
     , '´     __     `ヽ、,ヘ    というわけで【今後の課題】
  .くヽ_r'_ヽ 、 ,、_) ヽ ,______r'´イ´      ・J6Aを咄嗟に出せるようにする
  ['、イ_,-イ、ゝ,_, ,イ_,-,_ゝヽ、__〉  r、    ・パチュリーの打撃範囲を把握する
   ,! 、!-|ーi、λ_L!」/_-i、|〉',ヽイ / L   ・何よりC射を自重する
    i_ノL.イ (ヒ_]     ヒ_ン ).!_イ  | |´/つ  )
    ヽ! |.i""  ,___,   "" | ! |  |/"'''ーく     俺たちの挑戦は
    ..| ! ',.   ヽ _ン   .,! ! .|  |    〉  はじまったばかりだ!!!
     |  |ヽ、       イノi .|   .|   / 
    . || .| ` ー--─ ´/ /入、  |  /  ……回避結界? んなもん最後でいいンだよ