【東方メテオス】魂魄妖夢&アナサジ

 東方メテオス第二弾。 しまったよ…… できるだけこっちにアップしてからぴくしヴに上げるよう心がけてたんだけど。とりあえず頭でかい右肩おかしい。タレ目妖夢ばかり描いてたので一度ツリ目妖夢を描きたかったんだよね!

 ジオライト、ファイアム、オレアナグランネストフリーザム、ヒュージィ、ゲルゲルは既に配役決定済。問題はこのテの連載をやると必ず放り出すわしがどこまで続けられるかだ。 ……一応パチェまんが(9)大電波ソングも続いてはいるんですよ、ハンターハンター並みには。
 そーいや今日ジャンプ立ち読みしてきたんだけど相変わらずトーン使ってないんだねトガシさん。でも適当丸出しの絵なのに『魅せる』マンガを描けるのはやはり尊敬に値する。クソサボリ魔のくせに切られない理由にもある程度納得がいくってもんだ、あくまである程度ね(