届きませんでした

 明日からまたお仕事が始まるお……。

 働きたくないでござる、とは思わないけどしんどいお……。

 いいか、俺はニートの深き闇を知っているッ! しっかりバリバリ働いて納税してるクセにニートのことを知った気になってえらそうなクチを叩く奴を俺は許さないィィッ! ……わけわからんことを口走ったが、そういやわしんとこにも町民税だか道民税だかの払い込み用紙のようなもの来てたんだっけな、払っておかないと。

 それとは全然関係ないんだが最近どーも寝つきが悪い。布団に入ってとっとと寝てしまえばいいのに何だか布団に入る気にならず、延々こーやってPCの前にへばりついて。 ……よくない前兆だ。だけど別にネトゲをしているわけでもなく、ただただブクマを適当に開いてみたりしているだけなのよね。やっぱ仕事が忙しくなってきてる反動か(