レジトリオがやってきた

 
 

 パラスほどじゃないがパラセクトも大変かわいらしい。
んで、トリトドンを見て「地面タイプだー!」とばかりに逃げ出すレジロックもまたいい。



 お友達のリクに答えて追記

 

 クチートたんです、元が可愛いだけにちょっとデフォルメ微妙かも、でも可愛い

 

 欺きポケモンの名は伊達じゃぁないッ!仲良くしてるとみせかけてガーッ!!
でも、すぐに仲直り♪(だんご三兄弟とか懐かしすぎる)

 

 だんだん広くなってきたので目当てのポケモン見つけるのに一苦労。検索使えってのはナシよ

 

 んでこれが問題のリーフィアです、リーフィアだけじゃないがどうも同タイプのポケモンは仲良くなりやすいっぽいね。クチートレジロックハガネールとか結構いつもつるんでるし。