会社の同僚にそそのかされて


 SH-12Cを購入。
 なにこれすげー高かったんですけどスマホの最新機種ってみんなこんなもんですかっていうか携帯の最新機種を購入するのってかえって情弱なんじゃないんですかフツー0円で買いかえるもんなんじゃないんですかもしここがn動だったらAtra(情報弱者)ってタグついちゃいますかまぁいい俺様の払った四万円が技術発展の礎となるのであれば何も問題は無いそれにネトゲのガチャにつぎ込むことを思えばとても有意義な使い方であるともいえる!

 まず携帯の文字入力にいまだにイマイチ慣れない俺様にとってQWERTYキーボード?っていうの? あのタイプの入力デバイスがついているのは大変ありがたい、変換候補とかもだいぶ頭いいし。