あぁ、なんか散々な週末だったような

 父者が突如札幌いくぞとか抜かすので同行。

 キーンベック病治療の経過観察のため未だに月一で札幌の外科病院に通っているのだけど、病院以外の用事で札幌へ行くのは久しぶり。……まぁいっつも病院帰りにラーメン食ったりビックカメラだのヨドバシだのぶらぶらして遊んでんだけどね。

 ……まぁなんだそれはいい
 帰ってきてみればウェストフォート防衛戦にて謎のハロウィンイベントでボロ負けしてバギー入手は逃がすわまたしてもスーパーヒーロータイムっつーかライダーW見逃すわやってらんねぇ!

 あと絶対許早苗wikiのこのページは許されざるよ!!
http://www28.atwiki.jp/yurusanae/pages/105.html

 普段カナが何されようが絶対動じないこの俺様が哀しみもといカナしみを背負って無想転生を会得するところだったよ! ……いやでもまてこのネタ使えるんじゃね? もしかして