結局買ってしまった

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

 月一検診の帰りにポケモンセンターサッポロに立ち寄ったのがまずかった。

 ポチアニキが無い無いどこ行っても売り切れだと嘆いているのに何でかポケセンサッポロには10個ぐらいあまってたようです。流石は株式会社ポケモン直営店と云いましょうか。その中でもポケセンサッポロはわりかし最近オープンした方なんで見落とされてたのかしらね。

 というわけですが、現在我輩はネトゲやら絵ぶっぱやら安価ミスやら誤爆やら非想天則やらで何かと忙しいので(ついでに云うと職場で製造機の操作方法なんかも勉強中だがリアルの話題なので無視してもよい)あまり気合入れてレベリングなんかはしない方向でいくよ。

 まず、旧GSではルギアに釣られて銀Verを購入し、草ポケ好きを公言しておきながら前作(赤)と同様の草タイプじゃつまんねーなということで敢えてヒノアラシを選んだりしていたので、今回はそれぞれ逆に『ハトゴを購入し、初期ポケモンチコリータ』で開始することにしました。

 問題があるとすればチコのニックネームが「(南斗聖拳の)シン」であることぐらいか。