非想天測

 さてさて超今更ですが黄昏から新作?発表。現時点で判明していることは

  • 『緋想天(以下緋)』のアペンドディスク的な何か。『非想天測(以下非)』単体でも遊べるが、その場合は使えるキャラが『緋』メンバー4人+『非』の新キャラのみになり、『緋』と『非』を同時にインストールすることで『緋』フルメンバー+『非』の新キャラで遊べるようになる。
  • 新キャラは早苗、チルノ、美鈴の三人が確定。他に二人居て合計五人らしい。
    • 早苗がストライカー(サポートキャラ)としてガンキャノンとケロ助を従えており、こいつらを三人と計上している恐れもある。
    • チルノがまさかの参戦過ぎる。紅魔勢優遇されすぎだろ夢時空キャラをもっと出してください

 まぁなんだ、とりあえずはグダグダしてきた緋想天界にはいい投石なんじゃあないでしょうか。とりあえず早苗参戦を祈願して528勝苦行をこなして緋想天じゃなくて先に星蓮船に早苗が参戦してしまった例の医者で宝石商の東風谷神拳伝承者の彼に云おう、おめでとうございました。