居民本脱稿

 脱稿って言葉の意味がよくわからないんだけど「原稿を描き終えました」って意味でいいんだよね? というわけで限界締切をさらに小一時間オーバーしてメールで送付……しようとしたら失敗していたので結局一日近く遅れて原稿を居民本主催にぶっぱ。

 今回もまた前回みたいなモノクロの安っぽいマンガを描きましたが、前回は4ページだったのが今回は40ページ描かせて頂きました。前回のおおよそ10倍ですね、クオリティは間違いなく下がっていますね。他の人は多くても10ページです、わしすげぇ!えっへん! でも締切は守りましょう。 ……っていうかね! ワシャア締切が守れないからこんな田舎でワープアしてんだよ!! 最初から締切守れるなら今頃プロデビューして小畑健ぐらいギャフンと云わせてるっつーの!! わしゃーは締切を破る! 破るからこそのわし!! ごめん言い過ぎた(

コミケ76 2日目 D-32a
「ちーむくろやぎ。」さんのところで頒布だそーです。