例大祭

 っていう東方同人イベントがあるのですが、未だにわしはこれ同じく東方同人イベントである「東方紅楼夢」とどう違うのかよくわかっていません。まそれはさておき今回の例大祭において(予定通りに行ってりゃあ)「きー34b」の「ちーむくろやぎ。」さんで頒布されるコピー誌にわしのマンガがちょろっと載るそーです、すごいですね。うはwwwちょっとサークル名でググったら居民絵師が続々ひっかかるwwwwサーセンwwwwオウフwwwww 失礼、取り乱しました。委託は無いようなので(=とらとかメロンとかの通販では買えない)例大祭に足を運ぶ方……は今頃こんなとこ見てやしねーだろうが、お時間がございましたら足を運んでみてください。 あ?内輪ネタに出すカネはねぇって? 同人ってそーいうもんだろ!? 違うの!? 違わねーだろ!! ……多分。