人、それをクラナドという

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1326057

LV0 坂上智代?どうせ典型的最強キャラだろ?どうでもいいよ…
LV1 あんまり厨キャラっぽくはないな。ってか何でCVが井上和彦なの?
LV2 よく見ると可愛いキャラだな。BGMも勝利のマシンロボって感じで結構いいかも。
LV3 智代さんって女神じゃね?理想のロム姉さんって感じ・・・
LV4 春原もアホでかわいいな。蹴られるのとか便座カバーもいい・・・
LV5 最初のキックの名前がバラッバラでうぜぇ。最初のキック死ね!
LV6 サンダァーッ! ボルトスクリュゥーッ!!
LV7 やべぇロム姉さん最高!智代と井上和彦さえ居れば生きていける!
LV8 智代と結婚した!俺は智代と結婚したぞ!!
LV9 やっぱロットドリルは最高だわ
MAX やべぇ水月やってねぇ……!!


 手をつけると物凄い時間がかかりそうでクラナドは避けていたんだが
こんな強力なMADを見せられては興味を持たざるを得ない。