気がつけばもうトシノセ

 武装神姫にはまったりコズミックブレイクをしつこく続けていたりしますが皆様お元気でしょうか!

 ブログペットってあるじゃないすか、勝手にブログに記事かいてくれるっていう、ここブログじゃないけど、Web日記だけど。
 その俺様のWeb日記がそうであるように、結構飽きてブログ書かなくなる人って多いじゃん、飽きたんじゃなくて止むを得ない事情で書けなくなった人もいるかもしらんけどさ。
 んで書かれなくなったブログに、ブログペットが延々と勝手に記事を投稿し続けるのを見ると、昔からフィクション作品でよくある「死んだ主人の帰りを延々待ちながら部屋の掃除とかしてるロボット」みたいなの思い出してちょっと切なくなるじゃん、よくあるはなし。
 ブログペットとか使ってないから俺様には関係ないけど!