それはそうと夜勤勢なんですけど

 夜の20時に仕事はじまって朝の8時に仕事が終わる毎日です。

 夜勤ってのは最初、体調を夜勤にあわせるのに大変苦労するそーなんですが、日頃からネトゲで鍛えているせいか特に何も問題を感じません、ネトゲ廃人ってのは吸血鬼の次ぐらいに夜に強い種族なのです(キリッ
 さらによくあるクリックゲーのMMOで鍛錬を積んでいるため長時間の単調作業も余裕です。こんな作業あの頃のエルダーウィロー48時間耐久狩りに比べればなんてことないぜ!

 ……って感じで何故かネトゲ廃人してた体験が業務に役立っています。まさかこの技能(?)が役に立つ日がくるとは思わなんだ。 世のネトゲニート諸君! 夜勤の工場勤務はお前等の天職だぞ!!