移転記念の絵修羅まとめ

  • あれく
    • 通称:エロゲ修羅、ロリコン勢、( ^ิ౪^ิ)、自称NG勢筆頭
    • 緋想天では修羅、厳しく見積もってもモヒ上位。文使いでレミリアも使う。
    • フランちゃんばかり描いてる印象があるが、実はフランちゃんに限らず色々描いている。
    • 筋金入りの貧乳派。巨乳フランの絵とか見ようものなら発狂する。
    • 最近フォースの暗黒面に取り込まれており、よく他の絵修羅を爆破しようとしている。
  • えいじー
    • 通称:妖夢画伯、エロリチャード画伯、みょんショタ野郎
    • 緋想天ではモヒ下位、たぶん俺様が最も勝てる可能性の高いランク。
    • 巨乳絵も貧乳絵もそつなくこなし、俺様の琴線に触れる絵を描く。
  • こめお
    • 通称:特に無し
    • 緋想天の強さは不明。そもそもID固定になったのがごく最近。
    • 俺様の琴線に触れる絵を描く絵修羅その2。
  • シャドームーン
    • 通称:ロリ巨乳筆頭、居民本表紙の人、世紀王
    • 貧乳派をロリ巨乳派へと転向させる程度の能力を持つ最強クラスの絵修羅。
    • だが全裸にボディペイントしたような絵が多く、パッチェさんに監視されてそう。
  • あまどい
    • 通称:ブーツアリス伝承者、レスもらえない絵修羅
    • 幽香使いかとおもったら小町使いだった。
    • 実力はあるのにタイミングの問題でレスをもらえないことが多い哀しみの絵修羅。
  • ぷら
  • キュピーン
    • 通称:壮大な妖夢の人
    • 壮大な妖夢描けといわれてホントに壮大な妖夢を描いてしまった絵修羅。
    • 主線無しの絵を得意とす…… いやあってもなくても絵修羅だった。
  • まるい・へるにあ
    • 通称:厚塗りの人
    • 厚塗りってのが何なのかイマイチ理解してないので詳しい説明は省略。
    • 最近は主にモノクロの重厚な絵をぶっぱする、していた。
    • 実はよくキュピーンとごっちゃになる。
  • うずら
    • 通称:こいしちゃんの人、下半身裸の人
    • 何故か描く絵描く絵皆下半身が素っ裸な絵修羅。むちむち。
    • skmdyを気にしない度合いはシャドームーンに匹敵する。
  • 酢昆布
    • 通称:クレしんの人、あずまんがの人、成長修羅
    • たった半年の間にめざましい画力の向上を見せた絵修羅。
    • 初期の画風からクレしん、ないしはあずまんがとも呼ばれていた
    • 今やその画風は欠片も無い。
  • 東風谷さな絵修羅
    • 通称:(IDの頭三文字で呼ばれる)或いははいじる先生
    • 三頭身程度のデフォルメキャラを得意とする絵修羅。
    • 自称「脚が描けないのが悩み」としており、腕や脚は基本的にスイカバーで描く。
    • あれく同様フォースの暗黒面に取り込まれている。
  • 自虐を超越した絵修羅
    • 通称:釣り目の人(?)
    • 私的には別に釣り目修羅が居るので混乱する。
    • ちゃんと上手いのだが、初期の頃はとにかく自虐が酷かったため「自虐修羅」とか呼んでいた。
    • さすがにこの名前はいただけなかったようで、最近は自虐が治まっている。
  • 二頭身美鈴修羅
    • 二頭身の未彩色線画を得意とする絵修羅。美鈴の絵やAAを好む。
    • ぶっぱ速度、頻度、安価遂行能力など俺様との共通点を多く持つ。
    • ペンタブを購入してからはカラー絵などもよくぶっぱするようになった。
  • 安価ミス先生
    • 通称:安価ミス先生
    • 緋では修羅アリスであり、絵修羅でもあり安価ミス修羅でもある万能修羅
    • ただしカレーは焦がす。
    • 上手いんだが無難な画風のためかレスがつかないのが悩み。
  • 紙忍者
    • 通称:画伯、ねたまじの人、ロリ巨乳の守護者
    • 居酒屋三莫迦の一人。厳密に云うと絵修羅ではない ……のだが。
    • 全てを破壊するクリーチャー『ツインテパルスィ』の生みの親。
  • ワイルドワイバーン
    • 通称:ワイワイ、西瓜萃香の人、ガオガイガーの人
    • 居酒屋三莫迦の一人。紙忍者と違いちゃんと絵修羅している。
    • 割と普通に絵が描けるのに安価とるとガオガイガーしか来ない。
  • ゆっちぇ
    • 通称:速筆修羅、絵伝承者、ゆりす
    • 居酒屋三莫迦の一人。史上最強最悪の絵修羅である(キリッ
    • 画力自体は自称中の下程度、しかも色を塗らない、線が雑。
    • ただし絵を描き始めてぶっぱするまでの速度がやや速い。
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /           \   居酒屋には
         /              ヽ  他にも多くの
   / ̄\ l      \,, ,,/      | 絵修羅が居るよ!!
  ,┤    ト |    (●)     (●)   |
 |  \_/  ヽ     \___/     |  特売するのは
 |   __( ̄ |    \/     ノ  キミたちだよッ!!
 ヽ___) ノ