文庫版北斗の拳を購入

北斗の拳 1 (集英社文庫(コミック版))

北斗の拳 1 (集英社文庫(コミック版))

 まーた金なくなったよオイ
 さて、元はと言えば緋想天のネタ動画で有情破顔拳を知り、その後mugen動画、中野TRF動画を経て北斗の拳に興味を持ち出したわしはいつものように原作コミックスを大人買いする暴挙に出ました。欲しいモンは給料で買う! いい身分になったものだ!!!
 やはり有名な作品なだけあり、ところどころで何処かで見たようなネタが出てくる。特にジャギ様のショットガンが秘孔でひっくりかえされるシーン、あれなんかジョジョの三部ですげぇ似たシーンがあったような気がするんだよ、確かホル・ホースとエンヤ婆のシーンだな。 ……そう、北斗神拳の歴史はジョースター家の歴史より古い……!!

 とりあえず好きなキャラはシンだな!