近況

 せっかくプラチナ買ったのにサッパリ進めていない。それどころかメテオスおもしれえwwwとかいってんの、もう見てらんない。

 オンラインではフリーザムをメインに使っていたのだけど、ビュウブームも慣れるとなかなか楽しいじゃない。元々わしはパニックに陥ると人の三倍あわてふためくタチなのだが、最近はお仕事のおかげか少しはマシになってきて(それでもいったんテンパると人の二倍はあわてるが) ……そのおかげか、ビュウブームで遊んでいて全列打ち上げフルアクセルの状態が崩れても少しだけ冷静に立て直しができるようになってきました。ゲームの中に修行あり、じゃ!!!

 でも最近はヘブンズドアのぶっぱゲーばかりやってる気がします。