んじゃこのグラボは後日質に入れるとして

 今度はちゃんとささるグラボ買うぞ!! というわけで懲りずに次のグラボを注文するわし。金持ちだねェ!(

 前回の業者さんは注文から発送まで一週間ぐらいかかったんだけど、今回は土曜に注文したにもかかわらず日曜にはもう発送、すげぇ! てか日曜なのに発送してもらってなんかすいません。

 具体的には、うちのPC結構年季もんでPCIAGPのスロットしかなかったのに、間違えてPCI-EPCIとは別物)スロット対応のグラボを注文しちゃったのよね、うは素人丸出しwww ……だってPCカードのスロットにそんないくつも規格あるなんて思ってなかったんだもんよ! てっきりグラボ用(AGP)とフツーのPCカード用(PCI)しかないもんだとばっかり。みんなもPCカードスロットの種類はちゃんと確認しような!