スマブラ

 全キャラ制覇。つっても亜空の隠し三人はwikiみたけどな。
だってお前わしゃあ一刻も早くプリンちゃんを使いたくてそのためには手段は選ばぬ!!

 亜空大作戦のおかげでIC以外のキャラも色々つかったんでちょろっと感想なんかを

  • デデデ大王
    • カービィにボコられるやられキャラと言う印象しかなかったのに物凄いパワーキャラ。まーたサクライ補正k(ry
    • けど攻撃が遅くて対戦だと使いづらい。当たれば超最強。
  • メタナイト
    • 叫びすぎだろ! クールじゃねぇよメタナイト卿!KOOLじゃね!?
    • 弱攻撃が単発連打な上に前後同時攻撃という過去類を見ないタイプ。使いやすそうだが叫びすぎ(
    • サクライ補正っぽいものは感じられなかった。
  • キャプテンオリマー
    • 意外と使いやすい。特に復帰してくる相手に上必のピクミンつながりを撃つとやたら強い。
    • ただピクミンピクミン連呼してるとどうも何処かのアワレな職業を思いだしてしまうから困る。
  • ルカリオ
    • やけに強いと思ったら、蓄積ダメージによって攻撃力変わるのね。道理でダメージ受けまくりのわしだと強いわけだ。
    • 発勁が使える。何気に親近感を覚えるなこれは。
    • つーかダイパほったらかしなんで発勁がどーいうワザなのかわからんばい(
  • プリンちゃん
    • ねむる強化されすぎじゃね? 睡眠時間が昔に比べて明らかに短い。
    • やはりこのポケモンが一番なじむ! なじむぞおおぉぉぉ〜ッ!!
    • 欲を言えばパラセクトも出してほしかったが未来永劫無理だろうなぁ