先日ぐらいの購入漫画

ケロロ軍曹 15 (角川コミックス・エース 21-25)

冥王計画ゼオライマー 完全版 (リュウコミックス)

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

 そーいやフルバ途中までしかよんでなかったなーと思い軍曹のついでに注文してみたんだけど、なんで16巻だけねぇんだアマゾーン!! スピードはともかく理由を言えーッ!!   ……SBRんときもやったなこのネタ。 つーわけで16巻を先に探さないといけないようです。

 そしてニコニコにやられてつい購入してしまった原作版ゼオライマー
 江口漫画江口漫画言われており、実際江口漫画なんだけど、そんなに江口くはないです。少コミとかに比べれば全然KENZENです。端的にあらわすと『本番シーンもあるってだけの昔のロボットマンガ』に過ぎん!
 流石に20年以上も前の漫画なので色々と相当古い作品になっております……が、最終章だけは近年描き足されたものなので絵柄がだいぶ違うのよね。つっても衛藤ヒロユキのことを考えれば「20年でこれだけしか絵柄変わらないの!?」程度の変化ですが。あの人絵柄変わりすぎなんスよ(



あと

  ア ケ |------、`⌒ー--、
.  リ ロ |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  サ ロ |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  萌 軍 |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  え 曹 |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}   や
  !    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.