ところでオーキィお兄さんの日記が消えました

 え!? 何で!? 死んだとか言ったからハブられた!?

 わし未だにらきすた全部見終わってないんだけど、たまにつべだのニコニコだのでらきすた見て、その後に領収書〜のらきすた感想記事を見て「あたかもオーキィお兄さんと一緒にらきすたを見て一緒に笑ってる」感を味わうのが大好きでしたのに!!

 そりゃ確かにオーキィお兄さんはミウィキ派でわしゃかがみ派でしたよ!? ミウィキよりかがみの方が萌えるよ!って領収書〜見るたびに思ってたけどさ! 11話ぐらいまで。 16話まで見てようやくミウィキ、否!みゆきさんの素敵さに気づけてきたところなのに! 気づいた時にはオーキィお兄さんの日記は跡形も無し。そりゃあねえぜとっつぁん