ワ10

アプデ中にだけあそべるこのゲームに地味に熱中してしまうことありません? ないか

 

 

あとこのライトの異常なフィット感なんなの

 

 

んで、「ツイッテェァ連携をして相互フォローのワーフリerをあぶり出してフォローし、直後にツイットェェ連携を切って逆探知できなくする」という、システム的に考えたら百害あって一理無いステルスフォロー行為を働いたのだが、唯一ゲッター2こと運営のBさんだけはフォロバを返してくれた…… 何故……(たぶん単純にフォロー返しをちゃんとやるタイプのフリッパー)

とりあえずタイムラインで不満が爆発しているレイドイベントですが、ものすごいその場で適当につくってしかも育成もまばらな雑な編成なため超級はマグレで1回だけクリアできたけど全然安定せず、まぁいいかと上級だけチンタラ周回してる感じですかね

いつぞや月並先生がおっしゃってたように、時間拘束自体はゆるいけどエミュレーターを許さないために端末の時間を占有するのがチト面倒ですね